コンテンツへスキップ

「痩せたい」「ホワイトニングしたい」が口癖の私は今までダイエット・ホワイトニングするする詐欺を続けてきた。決心しても2日しか保たないのだ。そんな面倒くさがりの私が今している事、それは口コミで知ったプレミアムブラントゥースを使った「歯磨き」と「良く噛む事」と「シャドウボクシング」

良く噛むようにしたキッカケは晩御飯に出た鶏肉のトマト煮込みが凄く美味しかった事だ。プレミアムブラントゥースなら歯の黄ばみもココナッツオイルの力で白くできるので晩御飯も安心して食べられる。飲み込むのも勿体無くて暫く噛んでいたらいつもより少ない量でお腹がいっぱいになった。「あれ…これダイエットになるんじゃない…?口コミどおりかも!」そう思ってから私はご飯は必ず50回噛むことに。食後の歯磨きも入念にするように。
でも、ただよく噛むだけじゃダイエットしている気にならない。プレミアムブラントゥースを使って歯磨きしていてももっと何かしてみたい。私はダイエット成功者である友達にオススメのダイエットが無いか聞いてみた。するとシャドウボクシングがオススメだとか。試してみると好きな音楽を聴きリズムに合わせながらするのは楽しい。プレミアムブラントゥースで歯磨きをする時も口コミでは15分位磨くと良いと聞いたので音楽を聞きながら歯磨きをしている。そして、全身を使うので良い運動にもなる。
まだ始めたばかりだが今から体重計に乗るのが楽しみだ。

苦労している事と言えばシャドウボクシングの後の筋肉痛とプレミアムブラントゥースのヘリぐらい。オイルプディングをすると減りが速いんだよね。足を前後に出して腰を落とし、ゆらゆら動きながら拳を交互に繰り返し出し続けるのはやはりきつい。初日なんて五分も経たずにやめてしまったくらいだ。今でも、運動慣れしていない私は毎日筋肉痛に苦しんでいる。

でも勿論シャドウボクシングにもメリットはある。プレミアムブラントゥースも他の歯磨き粉に比べてメリットは沢山。口コミ通りです。狭い部屋でもあまり物音を立てずにリズムに乗ってできる事。筋肉痛も慣れてしまった今では逆にやりきった感を感じれて嫌いではなくなった。…次の日の仕事に響くけど。

嫌いではなくても、職場の階段の上り下りが正直とてもしんどくなってしまい、心が折れそうになることもしばしば。無理して突然毎日やるよりは、週に一度や二度は休みを入れた方が良いかもしれない。プレミアムブラントゥースは休みを入れずに歯磨きをした方が良い。何事も自分のペースで、無理せずにする事が一番の長続きの秘訣だと私は思う。口コミにもそう書かれていたしね。

下記プレミアムブラントゥースの口コミはレビューサイトの中でも一番参考になりました。良かったらチェックしてみてください。

プレミアムブラントゥース